ゴミの掃き溜め

ゲームについて色々書いていきやす。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アジア最大級LANパーティー「WirForce2019」に行ってきた

ご報告が遅くなりました。 昨月11月、台湾で開かれたアジア最大級LANパーティーWirForceに行ってきたのでブログ書きます。 hakidameofgomi.hatenablog.com 昨年2018年にはアメリカ最大級のQuakeConへ行ってきたので、そちらの記事も合わせて読んでみてくださ…

私のようつべチャンネルおすすめのゲーム動画たち

撮りたまったクリップをときどきYoutubeにあげるんですが、今見返してもちょっと楽しいなって動画がたくさんあるので夏休み暇なみなさんはちょっと見てみたってください。 ①CSGO 4人でがやがや ?????????????????? ② PUBG DUOでギャーギャー(味方VC入ってま…

キーボードの話。

なんだかんだでPCゲーマーはキーボード好きだと思います。 個人的にPC勢がデバイスでいっちゃん凝る必要があるのはマウスだと思うんですが、優先度が低いのはキーボードあたりじゃないですかね。 私的なPCゲームにおける金をかけるべき順番は マウス→ディス…

最初に買うべきゲーミングデバイス論争

PC

ゲーマー向けのブログなんかの記事には確実にあると言っていいゲーミングデバイスどこから揃えるかっていうお話。 毎回みてて思うんすけど、金に余裕があるなら全部まとめて買えばいいんじゃね? な~~~んて適当なことを思っていたけれど、かくいう自分も…