ゴミの掃き溜め

ゲームについて色々書いていきやす。

私のようつべチャンネルおすすめのゲーム動画たち

撮りたまったクリップをときどきYoutubeにあげるんですが、今見返してもちょっと楽しいなって動画がたくさんあるので夏休み暇なみなさんはちょっと見てみたってください。

 

CSGO 4人でがやがや


??????????????????

 

② PUBG DUOでギャーギャー(味方VC入ってません)


[pubg]絶対殺したと思うじゃん。

 

③ CSGO 5人でげらげら


内輪CSGO

 

④ QuakeChampions 去年おこなわれた大会のクリップ集をつくりました。


【Eng-Sub】QCJP 自称新人王決定戦 クリップ集【QuakeChampions】

 

⑤ BF1 ゲーム自体はやってるようでやってない。3人でVCつなぎながらみんな別々のゲームをしてます


BF1をやっていこうかい

 

⑥ Dota2 えらく昔のクリップ(味方VCなし)

いまよりもっともっと初心者の頃なのでお見苦しい動画ですまん


rampage yagi

 

⑦ ただの音楽 昔のHDDに唯一のこってた動画付きの自作曲

高校卒業だかに作ったやつですね、はずかしい


【Electronica】ばいばいさん